グーグルの リンクスイッチ

与田祐希が2024年全国ツアー神宮のライブリハで着ていたTシャツの紹介

 

今回は全国ツアー2024年の神宮公演で与田祐希が着ていたTシャツの紹介です。

 

 

 

よだなぎペアのこの写真のものです。

 

和は昨年、与田がプレゼントしたTシャツになります。

 

ウォンバット!!

与田のウォンバットTシャツのバリエーション豊富すぎる

 

ウォンバットがそんなにTシャツになっていることが驚きですが…

 

 

ウォンバットのYouTubeからブラックマヨネーズの小杉さんが神宮の初日に行かれてましたね!

ちょいちょい関係者席の人弄る与田よ!

いいぞもっとやれー

 

メンバーが好きなことを仕事にできるっていいですね!

 

それではTシャツはこちらです

 

ウォンバット かわいいげっ歯類 森の動物図鑑 Tシャツ

ウォンバット かわいいげっ歯類 森の動物図鑑 Tシャツ

  • かわいいウォンバット ネズミのシルエット 動物
Amazon

 

与田はグレーを着ていますが

色々な色があるので別色でもよさげですね

まあ、グレーが欲しいですけどね!

 

 

それでは今回は与田祐希が着ているTシャツの紹介でした!