グーグルの リンクスイッチ

チートデイのMVで使用されたものの紹介

 

今回はチートデイのMVよりメンバーが使用しているものの紹介です。

 

まずMVをご覧ください。

 

www.youtube.com

 

 

順番にスタートです!

 

54秒、他数回

池田瑛紗が首にかけているヘッドホン

 

・Marshall Major V

 

 

こちらあやめちゃんが私物でこのシリーズのヘッドホンを使っていますね

 

筒井あやめが使うヘッドホンの紹介 - 乃木坂紹介中

 

 

1分2秒頃 他

賀喜遥香が持つ ON AIR ライト

 

 

配信するとき親フラ対策によさげなライト!

 

 

1分7秒

筒井あやめが持っているカメラ

 

・コダック EKTAR H35 セージ

 

 

こちらのカメラ、車道側のMVで使われていたものと同じものだと思われます。

撮影後にカメラは頂いて使用していると、久保チャンネル #93 「車道側」 Music Video内で話しています。

今回私物として持ってきたカメラをチートデイのMVでも使っています。

 

車道側のMVでメンバーが使っているカメラの紹介 - 乃木坂紹介中

 

久保チャンネル #93の視聴はこちらから

nogidoga.com

 

 

2分48秒

一ノ瀬美空が持つ電動ドライバー

 

・マキタ DF330DWX

 

 

憧れのマキタのドライバー!

個人的にはインパクトのが欲しいです

 

 

2分52秒 他

井上和が首にかけているゴーグル

 

・TNK工業 スピードピット CG-1 クラシックゴーグル メッキ

 

 

バイクのヘルメットなどについてるゴーグルです!

 

 

3分14秒

梅澤美波と久保史緒里の前にあるコンデンサーマイク

 

 

コンデンサーマイクって高いよね…

 

 

梅側のマイクアームにかかっているヘッドホン

・KOSS ヘッドホン PRO 4AA

 

 

ビーチに気軽に持ってくものじゃないんだよな…

 

 

普段使いできるようなアイテムは少なめですかね?

でも個人的には欲しいアイテムがいくつかあったので記事作成していて楽しかったです!

 

 

それで今回はチートデイのMVで使用された小物の紹介でした!