グーグルの リンクスイッチ

齋藤飛鳥のバッグの中身の紹介

 

今回は こちらの動画

齋藤飛鳥のお気に入りのバッグと愛用品。【後編】| Look Back My Beauty|【公式】ホットペッパービューティーTV

より飛鳥ちゃんの愛用品を紹介していきます。

 

 


www.youtube.com

 

 

21秒頃をご覧ください

 

・ナイキ クラブ アンストラクチャード フューチュラ ウォッシュ キャップ

 

男女関係なく被れるデザインなので良いですね!

 

 

1分18秒頃をご覧ください

 

・資生堂 モアリップN

 

 

モアリップ!!

同じくこれがないと本当に困る…。

販売中止になった時に本当に困ったので、販売開始してからしばらくは大丈夫なように何個かストックがあります!

 

 

1分33秒頃からご覧ください

 

・LOVE CHROME (R)Fツキ シルバー

 

 

これ凄い欲しい!

たぶんこのコーム買います!!

 

 

2分59秒頃からご覧ください

連続で3つ紹介していきます。

 

・キレイキレイ 除菌ウェットティッシュ アルコールタイプ 30枚

 

 

アルコールで拭くの大切!

 

 

・キュレル スキンケアシート

 

 

臭いケアしてきましょう!

汗臭い人と思われたくないですからね!!

 

 

・ビオレu 手指の消毒液

 

 

 

3分17秒頃から

ポーチの中身紹介です

 

・ニベア リッチケア&カラー リップ

 

 

カラーは分かりませんがこのシリーズがポーチの中に入っていますね!

 

 

・NewマイティアCL ビタクリアクール

 

 

 

・バンドエイド

 

 

 

・太田胃散A

 

 

 

・Apple AirPods Pro

 

 

♥THANKS A MILLION♥

印字されてますね!

誰かからのプレゼントですか?

 

 

 

以上が飛鳥ちゃんのバッグの中身の紹介でした!!

モアリップや消毒用アルコールなど

飛鳥ちゃんのことを追っている方ならだよね!ってものも多かったですね

 

胃薬など人間らしい一面も見れたのも好きです!

 

 

それでは今回は

 Look Back My Beauty より、齋藤飛鳥の愛用品の紹介でした