グーグルの リンクスイッチ

奥田いろはが先輩の逆バレンタインで貰ったプレゼントの紹介

 

今回は奥田いろはが逆バレンタインで貰ったプレゼントの紹介です。

 

 

いろはの才能爆発凄くないですか?

 

ロミジュリ抜擢は生田絵梨花コースかな?

なんて思ったりしています!

 

 

www.youtube.com

 

 

梅のシーンは1分24秒くらいからです

 

梅澤美波からのプレゼントは

レゴ ワイルドフラワーブーケ

 

 

レゴフラワーいいのよ!

プレゼントのセンス!!

 

 

 

蓮加ちゃんのシーンは8分20秒くらいからです

 

岩本蓮加からのプレゼントは

Sangean WR-301

 

 

実はこれ買おうか迷っていたやつ!

他のラジオ買っちゃたのよ…

 

おしゃれなラジオを探してた時の候補の1つでしたね!

懐かしい。

コロナ真っただ中で乃木坂ANN聞くのにSHOWROOMないし

かといってradikoでラグのあるのを聞くのが嫌で探してた時なので結構前ですね!

 

新機種を出さなくてもいいくらいには売れていて、物もいいんでしょう!

 

 

ということで今回は

奥田いろはが逆バレンタイン企画で先輩の梅澤美波と岩本蓮加に貰ったプレゼントの紹介でした!