グーグルの リンクスイッチ

菅原咲月が「じゃあね」が切ないのオフショットで持っているカメラの紹介

 

今回は先ほどあげられた菅原咲月のブログよりカメラの紹介をします。

 

 

 

www.nogizaka46.com

 

 

前々から思っていたんですけど、さっちゃんの横顔強くないですか?

 

1枚目くらいの角度のさっちゃん好みなんですよ!!

 

 

なぎさつが好きすぎるので、メンバーからの供給待ってますよ!!

切実に!

ください!!!!

 

 

 

ということで、本日2024年6月21日に更新されたブログより

リンクの写真にもなっていますが、1枚目の写真をご覧ください。

 

 

黄色いカメラと菅原咲月!

可愛い子は何を持っても可愛いけれど…

やっぱりなにしても可愛いですね

 

 

それではカメラの情報をまとめていきましょう。

・本体が黄色

・レンズ周りを白で縁取り

・KODAKのマーク

・M38

 

KODAK M38 フィルムカメラ イエロー

です

 

 

 

見やすい画像はありがたい!

 

ラフに持ち歩てもよさげなカメラですね

一眼になってくるとかなり気を使うので、気軽に使えるカメラって最高なんですよ!

 

 

 

今回は「じゃあね」が切ないのオフショットで菅原咲月が持っているカメラの紹介でした!