グーグルの リンクスイッチ

一ノ瀬美空が愛用する靴下の紹介

 

今回は一ノ瀬美空が履いている靴下を紹介したいと思います。

 

まずは、本日は一ノ瀬美空の誕生日です!

21歳の1年間が笑顔であふれる年になることを祈っています。

誕生日おめでとうございます。

 

一ノ瀬美空こと、みーきゅんですが

先日行われた、山下美月の卒業コンサートでは最後の挨拶の5期生代表として話していましたね。

そのときに美月さんのの好きなところ言っていきますね。と色々な好きなところを涙ながらに言葉にしていました。

 

その一つに

私服は可愛いのになんかダサくて面白い靴下を履いているところ

というのがありました。

 

 

みーきゅんも個性的な靴下を履いていますので、紹介したいと思います!

乃木坂メンバーって個性的な靴下履いていること多いんですどね!

 

 

 

靴下の写真はメッセージで送られてきているので載せることが出来ません。

送られてきた日付を記載しておきます。

 

 

2022年2月7日のメッセージより

この時のお気に入り靴下がこちらです。

 

 

 

 

2022年3月25日のメッセージより

新しく買った靴下がこちら

 

 

靴下もデザイン変更等が多いので同じものは、親子とペアのものしか見つかりませんでした。

 

 

2023年10月16日のメッセージより

同期の小川彩にもらった靴下がこちら

 

 

あーやが新江ノ島水族館に行ってのお土産だったんですかね?

 

 

まあまあ個性的な靴下を履いているのではないでしょうか?

男性でキャラクターものや個性的なのを履いているのをあまり見かけない気がするんですけど、こういう靴下って男性サイズはあまり売られていないのでしょうか?

 

ということで、今回は一ノ瀬美空が履く靴下の紹介でした。