グーグルの リンクスイッチ

西野七瀬のInstagramに出てきたぬいぐるみの紹介

 

今回は西野七瀬のInstagramに登場したぬいぐるみを紹介します。

 

 

今日は西野七瀬の30歳の誕生日です。

結婚もされましたし、1年間が笑顔であふれ幸せであることを祈っています。

誕生日おめでとうございます。

 

 

西野七瀬といえば乃木坂46の在籍中はなあちゃんという愛称で親しまれ、エースとして活躍していました。

卒業から約5年たった今でも表題曲センター7回で最多記録は西野七瀬のままです。

今では女優として、ドラマや映画に数多く出演しています!

卒業後もメンバーが活躍しているのを見るととても誇らしい気持ちになりますね。

今後の活躍にも期待です!

 

 

 

さて今回のぬいぐるみを見てみましょう!

 

 

2枚目の写真をご覧ください。

今回はこちらのぬいぐるみを紹介していきます!

 

恐竜のぬいぐるみでしょうか?

少し前にゆるっとした恐竜が流行っていたイメージがあるのでその時あたりですかね?

七瀬らしい感じがしていいですね!

 

 

このぬぐるみ

サイズ展開がありまして、大きいのだと抱き枕サイズになってしまうのでそんなに大きくないやつだと考えられます。

 

では、このぬいぐるみはこれです!

 

 

Mサイズでもまあまあ大きいのですが、サイズ感的にはこちらで間違いないはずです。

 

このぬいぐるみが、私物なのか、何かの撮影で使ったセットなのかは不明です。

 

写真撮ったくらいなら触っていると思いますし、抱きしめているかもしれませんね?

体感西野七瀬を感じてください!

 

それでは今回は、西野七瀬のInstagramに登場した私物かセットか不明なぬいぐるみの紹介でした。