グーグルの リンクスイッチ

梅澤美波・佐藤楓(うめでん)が宿泊したホテルの紹介

 

今回は梅澤美波と佐藤楓が宿泊したホテルを紹介します。

 

梅澤美波と佐藤楓と言えば、プライブートでも仲が良く夏休みやお正月休みには一緒に旅行行っていますね。

 

3期生の年長組で年齢も近いこともあり、気が楽なのでしょう。でんちゃんより梅のがお姉ちゃんに見えますけどね!

でんちゃんだけでなく最年長の吉田綾乃クリスティーも梅の年上には見えませんけどね…。

でも梅を支えていたのは、でんと吉田だと勝手に思っています!

 

うめでんはなんだかバランスが良くて、見ていて楽しいですよね。工事中のドッキリ企画のでんうめの楽屋のリアル感が良かったですよね!

3期生の忘年会ではでんちゃんに対してのツッコミが強めだったり、仲の良さを凄く感じました。

 

 

うめでんの2人が2023年の夏休みの京都旅行で宿泊したホテルを紹介していきます。

 

それでは、こちらの梅澤美波のInstagramをご覧ください。

 

 

2023年11月12日の投稿です。

1枚目だと暗くてよくわからないので、2枚目の画像からホテルを探してみましょう!

 

 

情報を整理しておきます。

・京都旅行であることから場所は京都

・個室露天風呂がある

この2つになります。

 

 

この2つから分かったのがこちらです!

 

Hotel 侑楽 京八坂

露天風呂付テラス&坪庭付和風ツインA

 

予約はこちらから


 

 

こちらのお部屋A・B・Cタイプがありどこの部屋に宿泊したのかは不明ですが、個人的には石の形からAだと判断しました。

 

 

大阪でライブも行われますし、1泊旅行も兼ねてメンバーが宿泊した場所に行くのはどうでしょうか?

ラグジュアリーなホテルで非日常でライブ後の疲れを取ってから帰るなんてできたら最高ですね

 

それでは、梅澤美波と佐藤楓がプライブート京都旅行に行ったときに宿泊したホテルの紹介でした。