グーグルの リンクスイッチ

川﨑桜のお気に入りのヘアクリップの紹介

 

今回は川﨑桜が使うヘアクリップの紹介をしていきたいと思います。

 

 

川﨑桜と言えば記憶に新しいところで言えば、シュワシュワなんて山下美月の卒コンでネタにされてましたね!

あまり美月と仲がいいというようなイメージはなかったのですが、山下軍団に選ばれるくらいなので、仲が良く気にかけている後輩の一人なんでしょうね。

いっぱいいっぱいになっているときに、いつも声をかけてくれて救われた。と言っていますし3期生も気が付いたら一番上でちゃんと先輩していたんですよね…。

1・2期生が卒業して特に3期生の成長を凄く実感しています。

 

5期生もそろそろ1番下ではなくなるので、後輩ちゃんたちのことも広く見ていかなくてはいけなくなるので大変なポジションになっていくんでしょうね。

 

ファンは温かい気持ちと、言葉を発信して見守りましょう!

 

 

 

さて、川﨑桜が使うヘアピンですが今回はトークの方から紹介させてもらいます!

写真は載せられないので、いつに送られたものか日付を載せておきます。

 

川﨑桜のハッシュタグは

#sakutantalk

です

 

2024年5月22日の画像より

スタッフさんも笑顔にしちゃうさくたんが好き!!

 

 

これなら、ミーグリとかで男性でも使いやすいと思うのでお勧めです!

 

 

 

2024年4月25日の画像より

 

さくたんパパからの誕生日プレゼントです。

娘さんにちゃんとプレゼントあげてるお父さんって可愛いですよね。

おねだりするものもヘアクリップって!

値段とか関係なしに好きなもの買ってあげちゃうでしょ!

 

さくたんお気に入りのヘアクリップがこちら

 


 

動画ではファンのつけてとの要望に応えてつけています。

現在生産終了ととなっています。

 

 

キャラクターものの前髪クリップって再生産されなかったりして、一度機会を逃すと買えなくなることが多いので気になる方は親は目にどうぞ!

欲しいなと思って後で買おう!で買えなくなった前髪クリップ何個かあるんで…

 

それでは今回は、トークで送ってきた川﨑桜が使う前髪ヘアクリップの紹介でした。