グーグルの リンクスイッチ

桜井玲香が食べたイカすポテトチップスの紹介

 

今回は桜井玲香が食べたポテトチップスの紹介です。

 

 

初代キャプテン桜井玲香さん。

 

歴代キャプテンがちょっと抜けているのは初代から…

玲香から真夏さんに引き継ぐと発表があった時は驚きと、納得という両方の気持ちでしたね!

 

あの当時から梅がキャプテンかな?って思っていたけど

2019年に引き継ぐには、まだ早くないか?オタクが荒れちゃう…。そんな気持ちでした。

真夏さんが入ったことにより、梅の準備期間が出来ていい形で引き継がれたと思っています!

 

桜井玲香がキャプテンで作った乃木坂46。

その意思を引き継ぎ、同期の秋元真夏がまとめ上げ後輩を育成

育ったこと、真夏さんの年齢の関係から梅澤美波へ襷を受け渡し

 

真夏さんの卒コンを関係者席の中で一番ステージに近いところで見ていたの知ってるよ!

玲香がいた時の乃木坂とは変わってるだろうけど

でも絶対に変わらないものもあると思う。

 

だから言いたいです

あの頃はよかったじゃなくて、あの頃もよかっただって!

過去の乃木坂を知らないなら、サブスクで見られるようなNOGIBINGOでいいから見て欲しいです。

 

 

さて、そんな初代キャプテンが食べたポテトチップスの紹介です。

 

 

 

2024年6月10日のInstagramです。

最後の画像をご覧ください!

 

 

山芳製菓 ポテトチップス イカスミ味

 

 

この商品復刻?品で

スプラトゥーンとコラボしてるんです!

 

スプラやってる人ならスプラ!ってなるくらいのデザインになっているんですよね

 

 

それでは今回は初代キャプテンが食べたイカスミ味のポテトチップスの紹介でした。