グーグルの リンクスイッチ

橋本奈々未が飲んだジュースの紹介

 

今回は橋本奈々未が飲んだジュースの紹介です。

 

 

紹介なんてかこつけていますが

本当のところ橋本奈々未のことを話す記事が書きたかっただけです。

 

仮にも一般人である橋本奈々未の記事を書くのはいかがなものか、こうやって記事を作っている今でも躊躇いがあります。

それでもどうしても、橋本奈々未のことを書きたかったんです。

 

皆さんは昨年から幾度もなく物議を醸していた

Instagramの@nanami0220_h  Naanmi Hashimoto

の存在をご存じでしょうか?

 

 

在籍中には出回っていない写真の投稿に橋本奈々未の可能性が高い。しかし確固たる確証もないためあくまでも本人の可能性が高いアカウントという認識でした。

橋本奈々未かもしれないアカウントに増えるフォロワー

川後陽菜がフォローし相互フォローになったことによって本人への道が近づいたけれど、本当に本人なのか見守っていたオタクも多いでしょう。私もそうです!

 

そんな中で2024年6月29日のストーリーにて

2人が会っていたことがわかる投稿がされました。

橋本奈々未のメンションで川後陽菜が返していることから、橋本奈々未だと確定しました。

本当に川後ありがとう!

 

 

だから今日橋本奈々未の記事をどうしても書きたくなったんです。

今回に関しては、紹介より橋本奈々未を語る記事です。

紹介もするのでよかったら飲みましょう!

 

私が初めて参加した乃木坂46のライブは橋本奈々未の卒業コンサートでした。

まだその当時はMobileに入る前チケットも一般でもぎ取りました。

今思うとなんで取れたのか不思議ですね…。

PCを有線でつなぐために何時間もクッソ寒い廊下でF5を押していたのはいい思い出です。

 

私が乃木坂を好きになった時には、すでに卒業発表をした後でした。

もしもなんてないけど、もしもまだ卒業発表をしていなかったら間違いなく推しになっていたと思います。

 

もっと早く乃木坂にハマっていたらと思う反面、推していたらロスも今以上に酷くて、きっと乃木坂46の箱推しなんて出来なかったんだろうなって思っています。

 

少し言葉をお借りするなら

人は必要な時に必要な人と会うと持っている。だから足りないってことも多すぎるってこともない。

 

乃木坂46の橋本奈々未をステージバックでしたが現地で見送れたそれが私にとってちょうどいいだったんです。

卒業発表した後だったから、

乃木坂46というグループを長く見守れて

息吹きかけたら倒れてしまいそうだった3期生の成長見れたんだから!

 

12thバスラで先頭でSSAに立つ3期生の頼もしさよ!

ハルジオン泣いちまったよ…。

 

まあ、本当はもうちょい早くはまって永島聖羅、深川麻衣、橋本奈々未をちゃんと見たかった!

ないものねだりもいいところです

 

 

ということで、そんな橋本奈々未のInstagramと飲み物を紹介します!

 

 

2023年7月19日の投稿をご覧ください。

 

 

meiji いちご

 

 

ああ、もう好き!

なんでいちご牛乳なのか知らんけど、言葉が刺さる!

飛鳥ちゃんですか????

 

卒業してからもずっと好きだった一人です。

今更だけど乃木坂46になってくれてありがとう!

大好きでした。いや、大好きです!!

 

それでは今回は橋本奈々未のInstagramよりいちご牛乳の紹介でした!