グーグルの リンクスイッチ

35thSGアンダーライブ(車道側) 曲 セットリスト 予想

 

35thSGアンダーライブ

 

会場

有明アリーナ

 

日程

2024年6月7日(金)

2024年6月8日(土)

2024年6月9日(日)

 

アンダーセンター

筒井あやめ

 

筒井あやめのペンライトカラー

×

 

 

 

曲名のリンク先は全て乃木坂コール中です。

筆者が運営する別ブログになります。

コール紹介をしているので参考にしてください。

 

 

予想楽曲

 

確定

車道側 - 乃木坂コール中 

 

 

確率 高

アンダー楽曲

 日常 - 乃木坂コール中 

錆びたコンパス - 乃木坂コール中 

マシンガンレイン - 乃木坂コール中 

Under's Love - 乃木坂コール中 

さざ波は戻らない - 乃木坂コール中 

踏んでしまった - 乃木坂コール中 

思い出が止まらなくなる - 乃木坂コール中 

 

期別曲

ジャンピングジョーカーフラッシュ - 乃木坂コール中 

バンドエイド剥がすような別れ方 - 乃木坂コール中 

 

確率 中

表題曲

夜明けまで強がらなくてもいい - 乃木坂コール中

 

アンダー曲

嫉妬の権利 - 乃木坂コール中 

 

期別曲

4番目の光 - 乃木坂コール中 

絶望の一秒前 - 乃木坂コール中 

 

 

 

アンダラに長いことそれなりに行き続けていますが

やる楽曲がまちまちすぎるので、このくらいの予想しかできません。

 

日常 - 乃木坂コール中 

錆びたコンパス コール - 乃木坂コール中 

踏んでしまった - 乃木坂コール中 

この3曲は全体ライブ含めだいたい毎回やっていますので、高いと思います。

 

アンダーライブですので、基本的にアンダー楽曲に関してはすべて聞いておくのがいいと思います。

 

アンダー楽曲一覧はこちらからどうぞ!

n46hako.com

 

 

時間があれば、アンダー楽曲だけでなくユニット曲なども聞いておくことをお勧めします。

 

個人的な勘ですが

このアンダーライブでは3期生のセンターのアンダー曲はやらない気がしています。

これは勘でしかないので、各々の判断で予習して楽しんでください!

 

それではアンダラ楽しんでください!