グーグルの リンクスイッチ

伊藤理々杏が好きな本の紹介

 

今日は伊藤理々杏が好きな本を紹介ていきます。

 

 

この記事からちょうど1週間前に行われた、山下美月の卒業コンサートでは最後のお手紙は理々杏でしたね。

久保かどちらかだろうなと思ていたので、りりしたの方か!などと聞いていました、親友が卒業するってどんな気持ちなんだろう?

卒業の時に流す涙ってどうしてこんなにも美しいと感じるのか、不思議なものです。

そんな今日はリピート配信があるので、1週間前に乃木坂46を卒業してアイドルではなくなっていますが、本当に乃木坂として最後なのはリピートが終わったらなのかな?っております。

 

メンバーからしたらそんなことはないし、山下美月がいない撮影なんかも多くきっと少しづつ卒業を実感しているんでしょうけど…。

今日は美月と一緒にリピートを見たいと思います。

 

 

そんな、伊藤理々杏はアニメやマンガが好きで、YouTubeではポケモンカードの開封動画をやるくらいにポケモンが好きなのは有名なことですね。

岩本蓮加、吉田綾乃クリスティーなどと朝までゲームをしているなんて話もあったりと、オタクなのが個人的に好感度高めです!

 

そんな伊藤理々杏が好きな本がこちらです!

 

 

Instagramで好きな本を出していたので今回はそのまま使わせてもらいます。

 

 

 

なんだかラインナップになかなか偏りがあるような感じがしますね!

 

 

まずは

変なシリーズ

こちらは普通に好きな本なのかな?って思います!

 

変な絵

変な絵

Amazon
変な家 文庫版

変な家 文庫版

Amazon

 

 

 

 

健康的で文化的な最低限度の生活

こちらはは好きな声優なんですかね?

推しの布教活動も兼ねてたりしませんか?とレビュー見たところ、評判はよさげなのできっかけでしかなさそうですね!

 

 

 

 

人間失格

分かる。このジャケットはアニオタ的には外せないやつですね。

ライトノベル以外で本にイラスト使った先駆けのやつ!

不朽の名作でしょう

 

 

 

D坂の殺人事件 

 

 

 

 

 

 

太宰治に江戸川乱歩って文豪ストレイドッグスから入ってませんか?

絶対文スト見てるよね?見てないとか言わせんぞ??

 

ってことでこっち持ってるでしょ!って思うのでこちらも紹介!!

 

 

 

 

 

以上、伊藤理々杏が好きな本の紹介でした!