グーグルの リンクスイッチ

阪口珠美が使ったカメラの紹介

 

今回は阪口珠美が友人と遊んだ時に使っているカメラを紹介していきます。

 

 

乃木坂きってのキラキラ女子の阪口珠美ですが

私生活もキラキラ女子!

 

早寝早起きは基本として

生活に堕落がありません。

 

 

某ラジオのコーナで唯一Yesがたのが

使わないけど、捨てられないコスメがある。でした

 

そらあるやろ!!の気持ちです

逆にメイクする方に問いたい。今もう使ってないけど、家にあるなってコスメは一つもないって方います?

そもそも論ですが、使い切らないコスメって多いよねって…。

 

コスメ買うことも頂くことも多いだろうし

たまちゃんなら

テレビメイク、ミーグリメイク、ライブメイク、プライベートメイクと全部違うと思うんですよ

 

 

なので、これは堕落じゃないです!

たまちゃんに堕落はありません!!

 

 

 

では、そんな阪口珠美のカメラを見ていきましょう

 

 

2024年4月18日のInstagramより

 

 

使っているのはトイカメラですね。

 

水色にレンズ部分と裏が黄色で画面のみになっています。

 

 

この条件に一致するカメラはこちらです。

 

 

 

 

子供用カメラですのでメインカメラとして使うのは厳しいですが

たまちゃんが使ってるように、遊びで使うにはよさそうですね。

 

お子さんがいらっしゃる方なら、公園や動物園など写真撮ろうねってと子供にカメラを持たせて一緒に写真撮影会をしたら楽しそうです。

 

 

トイカメラってデザインが可愛いのが多いので、持っていると心躍るですよね!

学生のころキーホルダーになっているトイカメラをバッグにつけて、時たま写真を撮っていたのが懐かしいです。

 

たまには童心にかえって何でもないようなことを楽しむのもいいかもしれませんね。

 

 

今回は阪口珠美が使うトイカメラの紹介でした!