グーグルの リンクスイッチ

賀喜遥香がかけている眼鏡の紹介

 

賀喜遥香が愛用する眼鏡の紹介です。

 

 

かっきーが愛用している眼鏡が初公開されたのは2024年5月29日ののぎおびです。

 

こののぎおびでかっきーが眼鏡をかけた理由が

山下美月の卒業コンサートで披露された山下軍団による恋山病がきっかけだったようです。

 

美月がどうしてもかっきーに眼鏡をかけて欲しいとお願いしたところ

分かりました!似合わないと思いますけど…。

いやいや!!!すごい可愛かったよ!

かっきーに眼鏡かけさせた山下美月さん最高すぎる!

 

美月の卒コン本当に

長年応援してきたファンなら納得のセットリストで演出も分かっている!んですよ

 

 

見たかったものやってくれていて、両日とも最高に楽しいライブでしたね!

卒コンらしくはなかったですけど、それが山下美月らしくて最高でした!

 

かっきーに眼鏡をかけさせた美月には足を向けて寝れないです!

美月がどこにいるか知らないですけどね!

 

それと、かっきーに眼鏡似合っている!可愛いと!伝えたファンには感謝です。

だから、のぎおびで眼鏡をかけてくれたんですからね!

 

 

メンバーには愛を伝え続けましょう!

可愛い!

好きだよ!

ありがとう!

 

それがいいように実こともありますから!

 

 

さて、そんなかっきーがのぎおびでかけていた動画は

近いうちにのぎ動画で配信されるのでそここら見てください!

2024年5月29日配信されたのぎおびです。

 

nogidoga.com

 

 

かっきーがかけていた眼鏡の特徴をまとめてみましょう

・Ray-Banの眼鏡

・フレームが黒

・テンプルとブリッジがゴールド

・度は入っておらず、デモレンズをそのまま使用

 

Ray-Banの眼鏡だと分かっているのは大きいですね。

 

 

この特徴に当てはまる眼鏡はこちらです

Ray-Ban RX7140

 

 

男女関係なく使いやすそうでいいですね!

Ray-Banですのでフレームだけで、安い眼鏡ならレンズ込みでも買えてしまいますが…。

 

かっきーはデモレンズで使っていますし、ファッションとしてそのまま使ってもいいのではないでしょうか?

 

今回はかっきーが使う伊達メガネの紹介でした!